2010年12月22日

閉店の実感

101212_1551~01.jpg
こういうの作ってると、閉店するんだって実感が嫌でも沸くもんだなあ。

こんな年齢だけど、来年は自分のやりたい事をやってみようかと思う。

人生一度っきりなんだから…やってみなくちゃね。

まだまだ閉店なんかでドタバタと落ち着かないから何も出来てないけど、自分のサイトをちゃんとして、色んな活動をするんだ。

がんばろう。


何年勤めたんだろう?
多分、10年くらいかなぁ…?

FREEGATEがなくなるって、寂しがってくれる人が沢山いて嬉しいです。
もう、みんな大人になってしまったけど、忘れないでいてくれてありがとう。

あと一ヶ月くらいだけど…がんばろう。
最後まで接客は不得意だったなぁ…
posted by 宙 at 01:22| Comment(4) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然実感わかないや。
何年さきもきっと、ふとした時に行こうかな〜って思っちゃうんだろうなぁ。
でもおいらの貴重な居場所であることは変わらないす。
ずっとゲートはゲートだし宙様も宙様だし◎
寂しいけど、宙さその日記から前向きな感じがしてきて、うまく言えないけど嬉しいってゆうかなんてゆうか。
とりあえず宙さそ好き!!ラブ!!素敵!!!←何
おいらも頑張らなきゃっ
もひょひょーいヽ(^◇^)丿
Posted by おはる at 2010年12月22日 09:49
あ、ごめす…こないだ会ったからコメット返すの忘れてたよ…

お店がどんどん広くなっていくよ〜!!
今日はまさおとKCが来たよ〜!

おはるにも会いたいよ〜!!
Posted by そら at 2011年01月10日 00:11
皐月賞 オッズや枠順などからレース展開を徹底分析。仕組まれた枠順…JRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開。さらにアノ厩舎を突撃取材!まさかの新事実が発覚!
Posted by 皐月賞 at 2011年04月06日 12:54
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 05:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

