2009年08月05日

8月4日の出来事

70.jpg

朝のニュースの星占いは一位でした。

元気が出るように
にん○くの力を飲みました。
そしたら…
心臓がバクバクと早鐘を打ち
そして…
どんひゃらら…
(注意☆わたしと母久美子の造語。お腹を下す事)

ああ、仕事に行けない…
やべぇ…

なんとか復活。
髪にアイロンをあてるも…
アイロン破壊…
にんにくパワー?

かなしみに乱れながら古いしょぼいアイロンをあてるも、もしゃ…
アイロン放り投げる

あ、電車に間に合わねーや…

へい!タクシー!

店ではちょっとした災難に合い…

帰りはアイロン(マイナスイオンでるやつ)購入。
唐突な出費…


そんな1日でした。
もう星占いは信じない。

写真は全然関係ないけどしおんとわたし。
しおんとぴゅうに会いたいな…
posted by 宙 at 01:20| Comment(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。