2011年01月16日

くらぁ〜いふぉ〜ざむ〜ん

おさかなくわえた
サザエさん
おぉかけて
裸でかけてく
陽気な波平


今日は日曜日ですね。
捕まるよ、波平。


昨日は、名古屋からはるばる
はるかつん・ちゃーるず・かずえつんがお店に来てくれました!!
「寒いから無理しないで」って言ったのに…んもぅ…ありがとう!!
ほんとに寒くて三人ともかわいそうだった…
ランチできてよかったです。
寒いからセーターの上にカーディガン着てて
コート脱ぐのが恥ずかしかったです。

三人とも相変わらず元気そうで良かった!!
みんな大人になった…中身は同じだけども(笑)
るあーじゅ同窓会だね。

また是非遊びにきてね黒ハート

写真はちゃーるず撮影・店の前で&お土産と花束。
ちゃーるずが写ってるのはワタシがあまりに着膨れしているのが
バレバレなのでお蔵入りさ。
花束なんて久々にもらったなぁ…嬉しかったもうやだ〜(悲しい顔)


SH3E00030001.jpg


SH3E0004.jpg

posted by 宙 at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

