2010年12月22日

閉店の実感

101212_1551~01.jpg
こういうの作ってると、閉店するんだって実感が嫌でも沸くもんだなあ。

こんな年齢だけど、来年は自分のやりたい事をやってみようかと思う。

人生一度っきりなんだから…やってみなくちゃね。

まだまだ閉店なんかでドタバタと落ち着かないから何も出来てないけど、自分のサイトをちゃんとして、色んな活動をするんだ。

がんばろう。


何年勤めたんだろう?
多分、10年くらいかなぁ…?

FREEGATEがなくなるって、寂しがってくれる人が沢山いて嬉しいです。
もう、みんな大人になってしまったけど、忘れないでいてくれてありがとう。

あと一ヶ月くらいだけど…がんばろう。
最後まで接客は不得意だったなぁ…
posted by 宙 at 01:22| Comment(4) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

