2010年07月01日

あいほん買いました

100701_1840~0001.jpg

嘘です。ごめんなさい。すいませんでした。
ipodが壊れたから新しいのを買ったの。iphoneとそっくりね。
ipod touchです。

痛い出費…まだ前のipodへの未練が…うう…かなしい…
金もないのでカードで買いました。うう…。
だって、こいつがないと生きていけないんだもの。うう…。

画面大きくてキレイだけどタッチパネルに慣れません。
あと、電池の減りが早い…これは痛い。
iPod classicと迷ったんだけど、電気屋のお兄さんの口車に乗っちまった。

確かに画面がデカイんだから電池の減りが早いのは当たり前だ。

考えてみれば、コイツを使ってゲームもネットもするつもりないし。
音楽聴けてちょこっと映像が見れればいいんだから…

うお〜早まった!!
まあ買ってしまったもんは仕方ない。大事に使いますよ…。

みなさまもipod買う時は良く考えてから買って下さいね凹
大きな画面でゲームとかネットとかアプリやりたい人はコイツが最適。
音楽を大量に入れたいだけの人はiPod classicのがいいと思う。
個人的な意見だけどね。
posted by 宙 at 18:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【DECO】去年のサケコB.D

2009-01-11-017.jpg

2009-01-11-013.jpg

去年、お友達のサケコちゃんのお誕生日に送り付けました(迷惑)
お菓子大好きサケコだから…クリームのパーツとかこんもり。
上は名刺入れ。下は鏡です。
posted by 宙 at 18:38| Comment(0) | DECO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【絵】フールズ見て描いたひでちゃん

4-1.jpg

これもいつ描いたのやら…2002年かな…謎
posted by 宙 at 18:32| Comment(0) | お絵描き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

